諦めも肝心・・・

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、梅まつりが賑わっていましたね♪♪
というか、街全体でかなり人の動きが多かったのでは??

送迎で、とあるホテルに行って来たんですが
いつもよりかなり時間が掛かりました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

なんでか、お天気も良くて

もう少しで春なんだなあ~

 

って、思いながら送迎車を走らせていました(笑)

 

数日前の雨で、送迎車が花粉だらけになってしまって
合間を見て洗車に行こうとスタンドに寄ったら

びっくり!!車の行列が・・・

やっぱり、考える事は皆さん同じですね(笑)

 

そこは諦めて、違うスタンドに行くも
またもや車の行列で、また近くの違うスタンドへ・・・

 

はい。ここも、凄い行列でったので

もう、今日は諦めましたっ!!

​また、明日にでも出直してきます_( _´ω`)_ペショ