後、4.5時間!!

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

2月、最後の日曜も後4.5時間で終わり!!
1日1日時間が経つのが、あっという間で
24時間では全然足りなのは私だけではないはず(笑)

 

やりたい事が沢山あるのに
時間が足りなくていつも後回しで
お休みの日は、のんびりと過ごしたいと思っても
日頃出来ない事をやり始めてしまうので
何だかんだで、お休みの日もバタバタして
気が付くと1日が終わってしまいます・・・

 

明日のお休みも、のんびりと過ごしたい!!

と、思いつつ・・・

 

まだまだ、ちび子の入学準備が残っているので
母は気合い入れて動き回って来ます(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

そして、明日は22時には寝ようと思います(笑)

 

さてさて、そんなこんなで夜はまだまだこれから♪♪
​まだまだ、お時間あるのでお問い合わせお待ちしております_( _´ω`)_ペショ