遅すぎた・・・

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

2月最後の、週末が来てしまいましたね・・・
あと、3日で2月も終わりかと思うと
本当にあっという間ですよね_( _´ω`)_ペショ

 

今日は、最後の週末だけあって
オープンから忙しくさせて頂いております♪♪

可愛い子ちゃんも、なんと12人出勤!!

選り取り見取ですよ~ん♡

 

そうそう、話がいきなり変わりますが
この間Blogに書いた通りに、ちび子の
勉強机を買ってまいりました・・・!!

 

あの、バカ高い机が欲しいと
お店でボロボロ涙を流すちび子に母は・・・

 

【そんな我が儘言うなら、買わないからね!!】

 

と、一喝してしまいましたが・・・(笑)

 

ちび子も、最終的にはちゃんと納得してくれたようで
何とか、勉強机の中ではお手頃でしっかりとした
作りのを買う事が出来ました(。◕ˇдˇ◕。)/

 

でも、それでもやっぱり高い・・・

 

人生でこんなに高い買い物なんてした事ないかも??

 

そして、最後に問題発生です!!

 

やっぱり、価格的に人気があるのと
私が買いに行った時期が遅すぎたんですね。

 

【最短でも、自宅に届くのが5/22!!】

 

おっと!!もう、完全に学校始まってしまいます・・・

ちび子よ、ごめん!!1か月と半だけ我慢しておくれ~~!!(笑)