ありますよね??

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

いや~、今日は凄く暖かくて昼間の
送迎車の中は久しぶりに暖房要らずでしたね♪♪

 

偕楽園では、毎年恒例の梅まつりが開催されていて
昼間の千波湖は賑わってましたね(^^)/

 

皆様は、梅まつり行った事ありますか??

 

実は、近いくせに行った事がないんですよ(笑)
偕楽園は、小学生の時に学校行事で一回行っただけ・・・

 

近いとなんだかんだ、行かない所ってありますよね??

私は、正しくそれが偕楽園!!そして、梅まつり!!(笑)

 

行ったら行ったで、【綺麗だな】って思うんです。

でも、何故か行く気になれない・・・(笑)

 

そんなこんなで、今日は祝日なのでお出掛けの方も
多いとは思いますが!!今日も今日とて
ワクワクしながらお電話お待ちしております♪♪

こちらの記事も読まれています