Tik Tok♪♪

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

なんだか、朝からパッとしないお天気でしたが
雨が降って来ちゃいましたね~~_( _´ω`)_ペショ

 

こういう日は、気分的にどよんとしてしまいがちですが・・・

 

今日は、何の気なしにTik Tokでも撮ろうかな??と思い
いつも、私の顔にはスタンプ 声はボイスチェンジして出してるんです!!
でも、今日は15秒と短いのだったので初めて私の声をそのまま出してみました♪♪
勿論、顔は相変わらず隠してますけどね・・・(笑)

 

って、私の顔に興味ないと思うのでそれは良いとして!!

皆様、Tik Tokでこんな事やって欲しい!!

 

こんな、動画が見たい!!

など、もしあれば教えて下さい(^^)/

 

露出系や卑猥なものは、垢バンになってしまうので
健全な物だけでお願い致します(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

早く、フォロワー様 300人にならないかなあ~。

ライブ配信が出来る様になったら楽しいだろうなあ♪♪