ピカピカ♪♪

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、久しぶりに早いお時間帯の更新です♪♪

朝から天気が良くて気持が良いですね(^^)/
その、気持が良いついでと言ったらなんですが・・・

今日は、事務所兼待機場の水回りのお掃除をしました!!

 

 

ずっと気にはなっていたんですが・・・
バタバタと動いてる事が多かったので
やっと今日お掃除できました_( _´ω`)_ペショ

 

洗面台 トイレ キッチンのシンク

 

激落ちくんは、神だと再確認するくらいに
水垢も落ちてピカピカになって気持ちが良い~っ♡♡♡

 

その代わりに、私の手の水分が全て持って行かれました・・・(笑)

 

話はかわりますが、今の時点での予定ですと
明日 明後日と面接 体入の予定があるので
どんな、可愛い子ちゃんに出会えるのかが
今から楽しみで仕方ありません(*^^*)

 

皆様、明日 明後日はメルマガ HPを要チェックですよ♪♪