スケスケの奥♡

  店長ブログ

はいはいはーい、今日も工藤ブーが登場///

今日の朝の地震一瞬だったのにすごい強かった

のを覚えています(´Д⊂ヽ

その一瞬ですら起きましたもん、

起こさないでくれー、怖いワン!

おまけに天気も悪いしほんと勘弁してほしいです(;´・ω・)
そういえば今日撮影用のライトが届いたんです♪
スタジオではなく水戸ちゃんこなりの個性が出る写真を撮って
お兄様方に新しい姿を見せたいですね(^O^)
これで女の子達も美しく撮れますね♪
色々研究します///からの~
女の子が天気を見てたそがれている所を盗撮しました☆

もう少しで見えるんだけどな~おしいな~

私もレースが大好きです、スケスケ感が(/o\)

明日は美人りおちゃんが出勤ですよ♡♡



因みに3日間限定だから明日明後日逃すと

もう出会えなくなるかも、、、

一つ一つの出会いは大切にですよ♡♡

本日もまだまだお待ちしております♪

それでは失礼いたします!