撮影に同行♪♪

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、ヘブンさんのスタジオにお邪魔して

撮影に同行させて頂きましたよ~♡♡♡

 

今回も、先月同様ヘブンさんのTOPページにある
ヘブンニュースの動画を撮影して頂きました!!

9日12:00に、【なみちゃん】のセクシーな
動画が会員様限定で、ご覧いただけるので
楽しみにしていて下さいねっ♪♪

 

来月も、可愛い子ちゃんにお願いしようと思うので
今既に、誰にお願いしようか悩み中です・・・(笑)

 

 

 

ヘブンさんで撮影をすると、こちらが貰えるそうなんですが
フィンドムって、皆様ご存知でしょうか??

 

指に付ける、指サックの様なコンドームなんですって!!
これは、絶対に使ったら女の子の体を労わってくれいる!!
って、思って男性の好感度は爆上がり間違いなし♡♡♡

 

逆に、女の子が付けて男性のに使う事もできますよね♪♪

 

これ、絶対にもっと広まって欲しいな・・・(´・ω・)♡

こちらの記事も読まれています