工藤からのお願い!!!

  店長ブログ

こんにちは、相変わらずの工藤です(/ω\)

今日は珍しく早目のご挨拶です♪

オープンからバタつき、女の子も徐々に増え少しは

にぎやかになってきました♡♡

明後日もお2人さんの面接&体験入店があります!!

こんな日は私1人ではなかなか回らず、ですが優しい

女の子達ばかりなので色々手伝いしてくれるのでほんとに

助かっています、、、!!

なのでまたまたチェックをしていてください(^O^)

それと今日は大事なお話があります!!!!!

女の子達に会う前にちゃんと爪を切ってきて

もらうようにお願いします(/o\)

女の子達の大事な体なので傷つけたりしちゃう

場合があるのでお気をつけてほしいです!!

想像しただけで痛くないですか?こうならない為にも

よろしくお願いします!てか普通に常識です!!!

明日は限定のりおちゃんの出勤が最後になりますので

明日のうちにお会いしておくべきです///

それでは失礼いたします