雰囲気がエ、、、エロい

  店長ブログ

こんばんは、工藤です(/o\)

今日はオープンからバタバタしていまして

女の子が新しい子を連れてきたくれて

面接などをしていました!!

なんとビックリすごいお綺麗なんです////
どこを褒めていいかわからないくらい美人お姉さん♪



次回17日18:00までの出勤になりますので

お早目のご予約を、、、逃したらもったいないです!

雰囲気が上品ってなんかそそりますよね(´Д⊂ヽ

うんうん、そそる!今の君ださいよ、しっかり!(笑)

だからあなたは毎回うるさいです、ひっこんでて!

女の子達のオシャレなワンピースを見て

私もほんとに私服を着たくなります、

着る時がほぼないですが!いーなあ(/o\)

早くお休みが出来るようにがんばろっと!!!

そしてちゃんこの女の子達はみんな優しすぎます♪

差し入れをくれるんですよ、、泣けるくらい

優しすぎませんか、いつも笑わせてくれて

ありがとうです☆お兄様達も女の子達に

笑顔をもらってください、癒しと♡♡

それでは体温載せて失礼します

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆