男性の性事情・・・part②

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

 

今回は、前回の続き!!

男性の性事情part②へといこうと思います♪♪

 

 

⑥S〇Xにおいて相性って大切??

 

大切 30%

愛があれば関係ない 62%

その他 8%

 

【相性は二人で努力すればどうにでもなる】

 

という意見もあり、愛情があれば相性は関係ない派が半数以上。

 

その一方では・・・

 

【S〇Xの相性が合わないと、お付き合い自体長続きしない】

 

【相性が良いと、より好きになる】

 

など、相性が切り離せないという方もやはり居るようです!!

 

 

⑦女性からされて【興奮する!嬉しい!】ことはなんですか??

 

【キスして ちょうだい もっと】

などの、おねだりワード。

 

【『好き』より『気持ち良い』】などの、言葉。

【声を出さない様にしている姿】

 

S〇X中に交わす言葉に興奮する男性が多数いる事がわかりますね!!

その他にも

 

【脚を広げようとすると恥ずかしがる姿】

【イキそうな時に、枕をギュッと掴むとき】

 

などの行為は、男性の本能を刺激するようです!!

これは、女性の皆様は無意識にしている方が

きっと、多いんではないのかな??と、思います(笑)

 

 

⑧S〇X後の、女性の【嬉しい変化】はなんですか??

 

甘えてくる 29%

嬉しそうな表情をする 21%

次を求めてくる 13%

大胆になる 13%

信頼関係が深まる 8%

 

その他にあげられた意見として

 

【添い寝をしてくれる】

【気遣ってくれるようになる】

 

基本的には、S〇Xが良かったよいう印象を

感じられる態度が男性は嬉しく感じるようなので

女性は、ココ重要ポイントですね♪♪

 

 

⑨S〇X後、女性の【萎える変化】は何ですか??

 

恥じらいが無くなる 29%

素っ気なくなる 25%

特に無い 21%

偉そうになる 8%

 

その他に挙げられた意見としては

 

【デリカシーがなくなる】

【色々な事が雑になる】

【体型をきにする】

 

2位の【素っ気なくなる】は細かくすると

 

【すぐに寝てしまう】

【さっさとシャワーに行ってしまう】

など、まるでS〇Xに満足していないかのような

嫌になったかのような反応や態度。

確かに、これをさせたら男女関係なく

折角、S〇Xを楽しんで良い気持ちになっているのも

悲しい気持ちになってしまいますね・・・

 

これは、女性でけでなく私は男性にも

多く見られるような気がするので

男女問わず、相手の気持ちを考える事が必要だなど思いました!!

 

 

終わった後に、不満であるかのような反応や態度をとっていると

どちらも、不満が溜まっていき今まで良好だった関係性が

少しづつ亀裂が入り、修復不可能になってしまう。

そんなことも、起こり得るというのを頭に入れておきましょう!!

 

もし、なにか嫌な事や不満な事があったなら

態度で示すのではなく、きちんと言葉にして

相手に伝える事が大切ではないかと思います。

 

男女関係なく、S〇Xの不満や嫌な所を

相手に切り出すのはなかなか勇気がいりますよね・・・

 

でも、それはお互いに同じという事。

 

少しの、勇気を出して話してみると

これからの、お互いの関係性も良い方向に

発展していくのではないでしょうか??

 

 

これで、今回の男性の性事情に関しては終わりになります。

やはり、男性と女性では違うところが見えてきましたね!!

でも、これを書きながら【なるほど!!】と、思った事が沢山ありました。

 

男女関係なく、自分がされたら??

 

と、考えた時に【嫌だな】と思う事は

相手も【嫌だな】と感じてるという事です。

 

なので、一旦自分に置き換えて考えてみると良いのではないでしょうか??

 

 

 

ここまで、読んで頂きありがとうございました(^^)/