待機場の環境

  店長ブログ

こんにちは。

 

お客様には全く関係のない話なのですが、お店をちょっと覗き見していきませんか?

 

今日は待機場のルールについてお話しします。

 

当店はキャスト同士の連絡先交換を禁止しており、待機場内での会話も一切禁止です。

 

お話ぐらいいいじゃないと思いませんか?

 

実は私も以前はそうでした。その方が仕事も楽しくなるしと。

 

ですが現実は甘くありません。キャスト同士が仲良くなることは同時にトラブルも生まれます。

金銭の貸し借り、悪口を言った言わない、告げ口をしたしてない、嘘をついてるついていない、、、

色んなトラブルがありました。

 

そしてトラブルが起きると必ず退店するキャストが出てきます。

 

これは誰の為にもなりません。

 

ですが最初から接点を持たなければトラブルは起きません。

 

皮肉にも仲良くさせない話させない事が、キャストを守る一番の策です。

 

このお店の門を初めて叩いた時はみんなお金を稼ぎたくて来てます。

友達を作ったりワイワイする為にきた子なんて1人もいません。

初心を忘れずに頑張ってもらいたいです。

 

ですが時間と共に、待機中の孤独感、お仕事に一回もつけなかった時の落ち込み。

どうしても悩んだり、下を向いてしまう時があります。

 

スタッフも上手にケアができるように励んでいます。

 

キャストの女の子たちはそのような環境でお客様のお電話をお待ちしております。

 

気に入った子がいましたら、是非優しく接してあげてください。口コミを書いてあげてください。

お客様からの感謝の言葉や口コミ、優しさがキャストにとって何よりもご褒美になります。

 

水戸ちゃんここれからも精進していきます!