明日傘さして飛べるか実験するね(笑)空飛びたい 2020-09-23 23:282020-09-23 14:28 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/o\) 金曜日の出勤です☆ になります!!!! それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 台風に負けないでね!!! 失礼いたします。 関連記事りりちゃんの巻き巻き可愛かった///最近のマイブームは〜❓思わず推しになってしまう子達が多数♪最終日は私もコスプレしなきゃダメっぽい、、後2日…