女の子たちの色んなとこを見てみた(笑)

  店長ブログ

こんばんは、工藤です(/o\)

今日はテンション上がるものを見つけて

しまったんです////さて何でしょうか~

最後に答えを載せます、まあ、くだらないですが(笑)

今日の光景です(^O^)/

女の子達がライトの前で自撮り会をしていました♪

それをこそっと定番の盗撮をしていました////

たまにおねだりをしてますが恥ずかしがりながら

要望に応えてくれます(/ω\)

は~い、ソファーに手をついてバックお願いします♡

すんごいセクシーでしたがなんと見ちゃいけないものが

チラッと見えてしまって言ったら恥ずかしがって冷や汗を

かいていて可愛かったです(/ω\)

 

ブラをとりましょう~///にやにや

あ~最高ですね♡撮りながら指をずらしたくなりました//

私がちくびを見ちゃったかと思いました?

それが残念ながら写真と指で隠すことに必死で

見れてないんですよ~泣

それよりコスプレが色々追加されたので是非コスプレ

をお電話で伝えてください(*^-^*)

近いうち紹介しますね♪

ってな感じで遅い時間になってしまったのでテンション

上がったものの答えは明日載せまーす!!

それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

失礼します