はじめまして。 2023-07-01 19:40 店長ブログ はじめまして! 今日から水戸ちゃんこで働く事になった K村です。 一日でも早く仕事を覚えて、オーナーの力になれるように 頑張りますので皆さん、宜しくお願いしますm(__)m 関連記事GWですね♪ハングリーピックが食べたい、、、ぼんぼんぼ~ん!!!!夏バテ注意です💦わーりーびーきー(/o\)