明日の出勤!!!!!! 2020-09-22 20:57 店長ブログ お晩でございます、工藤です☆ 明日の出勤です☆ になります(^O^) 本日もあと少しの時間ですがまだまだお待ちしております! それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします。 関連記事GWですね♪イベント開催します。パンパカパーーーン☆☆暑いときはこれに限る!!ドキドキしちゃいましょ♪