ひえ~~

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

いや~、昨日やっぱり降りましたね!!
かなり短時間で降ったと思ったら・・・
一瞬で路面凍結 車に積もった雪も凍って
道は大渋滞で送迎するのが怖かった・・・

 

片道25キロの道のりで、普段なら
一時間かからない所まで時速30キロ
一時間半かけて行って来たんですが
徐行運転でブレーキ踏んだら

【ガガガーーー!!】

って、凄い音と共に車が滑る!!

可愛い子ちゃん達と二人でずーっと

【ヤバイ!!ヤバイ!!】

滅茶苦茶、連呼しまくりました(笑)

 

無事に、お客様の所に送り届け
可愛い子ちゃん水戸まで連れて帰り
帰宅出来たのは深夜2時少し前!!

やり切った感と、かなり神経を使う運転を
長時間続けて疲れでベッドに横になってから
いつも2時間位起きてるんですが・・・

 

昨日に限っては、いつ寝たかも分からない位
速攻で寝落ちしてたみたいで起きたら
起きる予定の30分後で少し焦りました(笑)

 

そんなこんなで、雪が降って嬉しいのは
子供のうちだけだと思い知らされた1日でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃