運悪いのか良いかわからない( ゚Д゚)

  店長ブログ

 

最近始まったローソンの一番くじドラえもん

を昨日やって一番欲しいのがポーチとボストンバック

なのに2等のぬいぐるみなど当たってしょぼん

してる工藤です(´Д⊂ヽ

昔からドラえもんが好きすぎて見つけるたび絶対

ゲットしていました~

一番くじ系は1等2等上位の物ばっかり当てて

しまい本当に欲しいものがいつも当たりません泣

上位の物は大抵ぬいぐるみなのでいりません(-_-メ)

あ~かわいい( ^^) _U~~

そして今日の体温は相変わらず安定です!!

 

逆に上がった事なさすぎて37.0いく

だけでテンションあがります(笑)

今日はほぼ毎日出勤してくれているみやびちゃん

紹介でもしようかなと思います(*^^)v

みやびちゃんはたまに眠り姫になりますが

毎日頑張って出勤しています!!

私に色んなことを教えてくれます(^^♪

いつも仕事終わりは軽く語ってからお疲れ様

しています、動物好きには悪い人はいません(笑)

それとマッサージ屋さんに居たのでマッサージ

がうまいんです~疲れをとりたいお兄様方は

長めのお時間をとってイチャイチャした後

マッサージで癒してもらうのもありだと思います!

オススメです、私もMIYABIマッサージ屋さん

頼もうっかな~~♡♡



ってな感じで今日もまだまだ受付してます☆

変わらず明日も素敵な一日なりますように☆

以上工藤ちゃんでした~