リフレッシュ♡

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

昨日は、定休日だったので久しぶりに
家族dayでお出かけして来ました(*^^)v

夕飯を外で済ませてから久しぶりの
カラオケに行ってきたんですが・・・
ウチのちび子のチョイスがおかしい!!

 

6歳児が【沢田研二】 【中森明菜】を全力で
熱唱する姿を想像出来ますか??

 

それがこちらです!!(笑)

 

 

真剣に、【沢田研二】ジュリーを熱唱しております(笑)

私でも、知らないのに・・・(笑)

 

さて、お話しは変わりますが
今日は体験入店して下さった可愛い美人さんが♡♡♡

 

【あみちゃん】

 

業界未経験の小柄で可愛らしい美人さんです(/ω\)

もう一件、面接させて頂き明後日12/1に体験予定なので
メルマガ HPのチェックをお願いします(@^^)/~~~

 

年末年始に向けて、一緒に働いてくれる
可愛い子ちゃん達が増えるのは嬉しい事です♡

それでは、また明日お会いしましょう(*^^)v