ラーメン食べたい~

  店長ブログ

最近家系ラーメンが食べたい工藤です(/ω\)

ラーメンなら何でも好きなんだけどさ~

ってな事は置いといて今日もちゃんと図りましたよ!!

 

大丈夫ですね、ってか私体調悪くなったり頭痛はすごい

けど風邪ひいたことなかったんだ(笑)

昔から誰かが風邪ひいてて周りはみんな移ってるのに

私だけ元気とか当たり前だったな~(笑)

バカとかじゃないよ、強いだけだからね!!

そして今日はりりちゃんが久々に出勤してます♡

りりちゃん明日誕生日なのでお兄様方いっぱいおめでとう

ゆって遊んでください(*^^*)

りりちゃんは車の中でいつもお話をたくさん

するんですがすごくいい子面白い子なので

これでお兄様方がいつも楽しんでるんだな~って

感じてます☆最近では屋台ってすごいテンション上がるし

美味しく感じるよね~って屋台の話で盛り上がってたら

私の屋台が出てきたんですよ(笑)

因みにりりちゃんが好きなものはキュウリの一本漬け

なんですよ~可愛いフェイスなのにおばあちゃんみたいな

のが好きなギャップたまりませんね(´Д⊂ヽ

後は私は見つけてしまったんですがりりちゃんには

口癖があるんです、お兄様方も会ってどの言葉が多いか

探してみてください(^O^)/

では今日もお誘いお待ちしております♡

 

こちらの記事も読まれています