男性の事情・・・part➀

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

 

今日は、前回の女性の性事情に引き続き

男性の性事情を見て行きたいと思います♪♪

 

 

きっと、男性と女性では色々な

違いがあると思うのでちょっとワクワクしています(笑)

 

それでは、早速見て行きましょう!!

 

 

➀女性より男性の方がS〇Xをしたい理由

 

【S〇Xで快感を得やすいのが男性だから】

 

男女関係なく多くのひとにとってのS〇Xとは

挿入の事で射精で終わり。

それには勃起が必要不可欠!!

つまり、【勃起 挿入 射精】がS〇Xの定義であり

これら全てが男性サイドに決定権があります。

 

快楽を得やすい男性は、動物的本能として快を求めS〇Xをします。

ですが、勿論それだけではありません。

むしろ、純粋に肉体的快楽だけを求めてS〇Xしている男性は

今の時代、少ないと思われます。

 

②S〇Xの裏にあるもの

 

【支配欲 社会的要請 承認欲求 義務感】

 

S〇Xにも、色々なリスクがあります。

性感染症 性暴力 人格否定など・・・

 

このリスクを知ってしまうと、得られる快が

見合っていないように思えてくる方も居るでしょう。

 

それでも、S〇Xをするのは、自分でも自覚していない意識下に

【支配感 社会的要請 承認欲求 義務感】

これらがあるからなのです。

 

 

③理想のS〇Xの頻度はどれくらい??

 

毎日 9%

2日に1回 9%

週2~3回 31%

週1回 32%

2週に1回 3%

その他 16%

 

理想の頻度で一番多かったのは【週1回 32%】

僅差で【週2~3回 31%】となりました。

しかし、現実は・・・??

 

【現実】

 

毎日 1%

2日に1回 5%

週1回 22%

2週に1回 28%

最近していない 35%

 

なんと、一番多かったのは【最近していない 35%】

 

これは、ちょっと衝撃でした・・・!!

しかし、現実よりも理想の方がS〇X頻度が高い事から

やはり、本音はもっとS〇Xをしたいと思っている

男性が多く居る事がわかりました。

 

 

【好きな人との大切な時間。2日に1回はしたい】

と、前向きに楽しんでいる方がいる居る一方

 

【自傷行為の方が気持が良い】

と、寂しい答えも・・・

 

因みに、女性から誘われることに対して

8割強の男性は【大歓迎!!】と、答えているそうです。

 

女性の本音は、なかなか自分から誘うのは

【勇気】が必要だったりしましよね・・・

 

でも、たまにな【勇気】を出してみても良いのかも♪♪

 

 

④理想のS〇Xはどんなもの??

 

【お互いにしたい事をして、したくない事をしない】

【女性主体】

【清潔に安全に、きちんとコンドームを使用したS〇X】

【朝起きた流れでする、スローS〇X】

【汗をかくほど、暑く激しいS〇X・・・】

 

 

男性が挙げた理由には、S〇Xの中に何をするかではなく

行為前や行為後のことばかり。

高度なテクニックが必要なものや

アブノーマルなものは、望んでいないようです。

 

【自分だけでなく、二人でフィニッシュを迎えるのが一番の理想】

 

と、いう声が圧倒的多数の意見だそうです。

 

 

⑤付き合う前にS〇Xした場合、そこから恋愛に発展する??

 

発展する 59%

発展しない 41%

 

S〇Xから始まったとしても、【相性が良かった】と、感じれば

恋愛に発展する可能性があるという方が半数以上。

 

【もともと友達だった子と流れでS〇X、その後お付き合いに発展】

【どうしても、軽い印象が消えず、付き合えませんでした】

 

などという、声も。

 

 

ここまで、やはり女性と男性では

少なくとも感覚の違いがわかりますね♪♪

 

 

今回は、ここまで!!

男性の性事情はpart②へと続きます(^^)/