ハーフ顔がうらやましい、、、

  店長ブログ

こんばんは、工藤です(^O^)

今日は自分のやりたい事や仕事が終わらずに

一日が終わってしまいました泣

気付いたら夜になっていました(/ω\)

忙しい事はいい事なんですがなかなか

うまく回らないもんですね(;´・ω・)

手と体が何個かほしいくらいです(笑)

今日面接来てくれた子は最初会った時ほんとに

ハーフかと思いました♡♡

詳しくはまた明日紹介しますね♪

プロフィール見ておいててください(/ω\)



先日の撮影の覗いてた写真で閉めます!

この間から覗いてました(笑)

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

失礼します