企業秘密??

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

 

ここ最近、女の子達のパネル写真を

新しくする作業をしています♪♪

 

 

私自身、前から他店様に比べると

レパートリーが少ないと感じていたので

今まで、載せていたパネル写真は消さず

普段とは、違う髪を綺麗にセットした

いつも以上に可愛く変身した

パネル写真を追加しております。

 

 

普段、見ない姿が見れるって萌えませんか・・・??

 

 

因みに、お胸のパネル写真も

追加してあります♪♪

 

 

本当は、もう少し色々なポージングを

増やして行きたいのですが

そこは、まだまだ勉強中なので

次に、パネル写真を追加する際には

また今までとは違った姿の

素敵なパネル写真をお見せ出来る様に頑張ります。

 

 

 

やっぱり、お尻とかが見えるアングルも良いですよね・・・

 

 

事務所にあるソファーが、撮影向きではないので

なかなか難しく悩んでおります。

 

床に直にというのは、絶対に違う。

 

 

んーーーー、なかなか難易度が高い。

 

 

 

男性の方は、どんなポージングに萌え

色気を感じるのであろうか・・・

 

 

女性と男性だと、萌える 色気の

観点が違うと思うんですよね。

なので、そこがとても難しいんですよね。

 

私が、男性だったらどうなのかと考えるんですが

元々、性別が違うので男性脳になるのは厳しい(>_<)

 

色々なパネル写真を追加していって

どれが男性受けが良いのか・・・

研究あるのみですねっ!!

 

最近、新しくしているパネル写真も

有難い事にお客様やオーナーからも

お褒めのお言葉を頂きまして

やる気が満々な私です!!

 

 

そして、お客様から女の子に直接お褒めの

お言葉も頂いてるとお聞きしています♪♪

 

女の子達も、とっても喜んで居て

その姿を見ていると、私まで嬉しくなります!!

 

 

ここで、水戸ちゃんこのパネル写真の

ネタ証を少しだけ・・・・

 

 

通常、パネル写真はPCのソフトを使って

お肌を綺麗にしたり、お顔にぼかしを入れたりするのが

一般的な作成方法になります。

 

ただ、自慢じゃありませんが私はめっきりPCに弱く

とても、そんなスキルは持ち合わせておりません・・・

 

なので、私は全てiPhoneのアプリを使って

パネル写真の作成をしています!!

 

 

パネル写真に入れている、紫のロゴもiPhoneの

アプリを使って作りましたし

画像サイズ 加工 ぼかし

全て、私のiPhoneを使用しているので

1枚の写真が出来上がるまでに

計5個のアプリを使って作成しています。

 

でも、どのアプリを使ってるのかは企業秘密です!!(笑)

 

 

やっぱり、そこは教えられません!!(笑)

 

 

撮影からパネル製作まで

30分掛からない位で出来上がります♪♪

 

 

 

なので、これからも沢山のバリエーションを

増やして行けるように頑張りますので

皆様、お楽しみにしていて下さいね。