嬉しかったこと・・・

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

最近は、良いお天気が続いていて気持ちが良いですね♪♪
でも、この時間になると肌寒くなってきますね(T_T)/~~~

 

厚着が嫌いな私は、未だにパーカー1枚に素足で過ごしてます(笑)(笑)

いつから、靴下履こうか真剣に悩んでいます・・・

 

今日の朝、久しぶりに体重計に乗ったんですが
なんと!!-3.5㎏体重が落ちてました♡♡♡

今が、人生で一番おデブちゃんなので
心の中でめちゃくちゃ喜んでしまいました(笑)

 

来年の4月には、ちび子の入学式があるので
それまでに少しでも痩せないと洋服がない!!
体重の変動が、かなりある人なので困りました( ˘•ω•˘ )

 

これから、体重が落ちるごとにココで報告しようかな・・・(笑)

 

それでは、皆様良い週末を♡♡♡