女の子の性事情 part➀

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、女の子の性事情のお話をしていこうかなと思います♪♪

 

 

今回、ふと私がきになってねっとで

沢山調べてみました!!

 

ターゲットは、20~30代の女性

500人の本音だそうです♪♪

 

 

 

Q,これまでの性的体験は??

 

キスの経験あり 90.6%

S〇Xの経験あり 86.6%

 

こちらは、500人中86.6%の女性が

【S〇Xの経験がある】と回答しています。

 

 

Q,今まで何人とS〇Xをした??

 

平均5.8人

 

20~30代の女性の平均経験人数は平均5.8人。

自分の経験人数に【満足している】という質問には

【満足】が58.8%最多数でしたが・・・

【経験が少なくて不満】24.5%

【多くて不満】7.6%という女性もいらっしゃるようです。

 

 

Q,初体験をした年齢は??

 

平均19.3歳

 

初体験の平均年齢は19.3歳と、成人直前に経験する

女性が多いのは1987年も今も変わらないようです。

 

最も多かった年齢は【20歳】16.5%

続いて【19歳】15.5% 【18歳】14.1%

最低年齢は【13歳】という回答が出た・・・

 

 

Q,好きな体位は??

 

正常位  74.0%

バック  47.6%

騎乗位  27.5%

側位  9.7%

 

やはり、正常胃が断トツで好ませるのが、わかりますね♪♪

 

 

理由としては

【お互いの顔が見えるから】など、愛情の確認をしあえる

安心感が根強い人気となっていますね!!

反対に、【バック】には【正常位より興奮する】と

刺激を求めている声も聞かれています。

 

 

Q,経験はないが興味があるプレイは??

 

複数プレイ  25.1%

カーセッ〇ス 22.3%

SMプレイ  20%

野外セッ〇ス 15.4%

VRセッ〇ス 10.6%

 

 

皆さん、関心が高いのはアブノーマルな

シチュエーションみたいですね!!

 

 

Q,今、誰と性的関係がある??

 

交際相手  33.5%

性的関係を持つ相手がいない  28.5%

配偶者  25.3%

交際相手はいないが性的関係を持つ相手がいる  6.4%

オープンリレーションシップをとっている  3.4%

配偶者以外に性的関係を持つ相手がいる  2.3%

その他  0.6%

 

既婚・未婚合わせて、特定の相手がいる人が【6割】

ここで、私も初めて聞く言葉が出てきましたが

皆さん、【オープンリレーションシップ】というのをご存知でしょうか??

【パートナー以外との性的行為を認める】事をいうそうです。

現に、こちらをする事で破局を免れたという

新しいケースが多くあるそうです・・・

 

 

Q,パートナー以外とS〇Xする??

 

経験がない  33.8%

友達  32.4%

ナンパ相手  14.6%

マッチングアプリ  12.5%

SNSで知り合った  6.4%

 

パートナーでない相手とのS〇X経験を持つ人のうち

約3割は【友達】との経験。

近年では、SNSやマッチングアプリなど

ネットでの出会いが急上昇傾向にあるそうで

これは、本当に今どきの出会い方という感じがしますね(笑)

 

 

Q,あなたにとって、セッ〇スとは??

 

【性欲と承認欲求を満たすもの】

【凄く、ハードルが高いこと】

【好き!!を体で表現すること】

【コミュニケーション】

【考えたことがない、相手によって意義が変わる】

 

S〇Xに対して【体と心を満たす行為】という声が大多数だそうですが

私も、【体と心を満たす行為】には凄く同意しますね♪♪

【好き!!を体で表現すること】これも、凄く分かる気がします!!

 

 

Q,S〇Xに求めるのはどんなこと??

 

【相互理解】

【愛情】

【刺激・快楽・求められてる感覚】

【痛くないこと】

 

S〇Xに求めるものとしては

【愛されていると感じられるかどうか】といった

精神的な充足感を挙げる声が一番多いそうです。

なかには、【気持よさ】や【痛くないこと】身体的快楽や

【非日常感】【ストレス発散】という刺激を求める声もあるそうです!!

 

やはり、女性としては

【愛されていると感じられるかどうか】

これは、かなり大きなことだと私も思いますね♪♪

 

 

さて、今回のテーマ【女性の性事情について】はいかがでしたか??

男性と女性では、違う所もあるんではないかと思います!!

 

 

そして、【女性の性事情について】はpart②へと続きますので

皆さん、楽しみにしていて下さいね(●´ω`●)