私のプライベート見せます・・・

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、とっても私のプライベートな部分を

初公開してみようとおもいます♪♪

 

 

どーーーーんっ!!

 

 

 

私の、お仕事バックの中身をお見せ致します!!

 

 

 

 

中身を全て出してみました!!

改めて見てみると、かなり入ってました・・・(笑)

 

 

さて、上のポーチ3つは釣銭入れ 集金ポーチ 経費や伝票入れ ロキソニン

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

お店の、お金などを管理する為のポーチになっています。

最初は、2つだけだったんですが

お仕事をしていくうちに、もう1つ合った方か

自分自身で管理しやすいと思った結果3つになりました♪♪

あと、ロキソニンは偏頭痛持ちなので常に持ち歩いてます!!

 

 

お次は、2列目に行きたいと思います!!

 

キーケース お財布 化粧品 ハンドクリーム ミンティア

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こちらは、完全に私の私物になりますね(笑)

キーケースは、本革なんですがお手入れしていないので

汚れが酷いので余りお見せ出来ませんが・・・

お財布は、完全にお仕事用です!!

普段は、数年前に買ったYSLの長財布を愛用しているんですが

お仕事中は、大きな物は邪魔になるので

雑貨屋さんで¥1000で買ったお財布にしています・・・(笑)

化粧品は本当に最低限しか持ち歩いてないので少な目です!!

ハンドクリームは、この時期は欠かせないですね。

因みに、ユースキン一択です!!

そして、大量の青のミンティアさん達・・・

さっき、バックから出してビックリ!!5個もありました(笑)

私、昔は普通にタバコを吸っていて

今は、アイコスなんですが昔から吸う時に

一緒にミンティアを食べるんですよね。

吸ってるのは、メンソールなんですがミンティアで

更に、メンソール感を増したいのでミンティアは

私の中で、必ず無いと不安になる物の1つです!!

 

最後の、3列目に行きたいと思います♪♪

 

喘息時の吸入器 化粧品2つ アイコステリア ネイルオイル ボールペン 手紙

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

喘息持ちなので、いつ苦しくなっても大丈夫な様に吸入器は

常に、持ち歩くようにしています。

化粧品2つがあって、いつも最低限なので先程のを

合わせて3つだけになりますね♪♪

予備のアイコス3箱入ってました!!

皆さんは、1日何箱位吸われますか??

 

私は、ミンティアとアイコスは

常に、予備が無いと不安になるタイプなので

必ず、毎朝出勤途中で2つ買ってきます。

 

ボールペンは、必ずバックに一本は入れていて

最初にご紹介した、ポーチの中にも一本入れているので

2本は、絶対に持ち歩いています。

お給料の受け渡しの時に、必ず使うので忘れないようにしています。

ネイルオイルは、爪が乾燥しない様に塗るもので

オイルとハンドクリームでケアしているかいないかで

ネイルの持ち具合が変わるんです♪♪

 

ネイル女子は、こまめにオイルとハンドクリームで

手と爪のケアをしてあげて下さいね(^^)/

 

最後の、手紙が皆さん気になる所ですよね??

 

この手紙は、娘のちび子が私に頑張って

書いてくれた物で、内容は大した事はにないんですが

頑張って書いてくれたことが嬉しくていつも持ち歩いてます(*^^*)

手紙の写真を載せようかと思ったんですが

私の名前とちび子の名前が2枚とも書いてあるので

中身は、お見せ出来ませんが・・・(笑)

 

後、写真に入れるのを忘れたんですが

アイコスイルマワンの本体2つ持ち歩いてます♪♪

 

 

こんな感じで、私のお仕事バックの中身を

ご紹介してみましたが・・・

改めて、自分で見てバック自体は小さめなので

そこまで入っていないと思ってましたが

予想以上に、結構入っていました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

でも、無駄な物はないはず・・・です・・・