参りました、惚れました///

  店長ブログ

今日は運命的な出会いをした工藤です(^O^)

まずはこの画像を皆さんにシェアします(笑)

元気になるし可愛いのでみんなでお揃いにしましょう♡

私は携帯画面パソコンこれにしました///

 

ドラちゃんが言うなら信じられるね♡♡

今日の体温です

毎日ブログを書いて皆さんにお会いするのを楽しみに

してるんですが今日は行ったり来たりで進まず

こんな時間になりました(+o+)

新人ちゃんあすかちゃんがお客様のお話を

楽しそうに色々話してくれるんですよ♪

それを聞いてると私も面白くて楽しいんです(/ω\)

告知してすぐあすかちゃんと遊んでくれたお兄様方

本当にいつもお世話になっております♡

 

感謝、観劇、乾杯の3セットだワン♡

残り4日間お待ちしております!!



そして今日の運命的出会いは、、、

 

じゃっじゃーん!黒ゴマラテちゃんでした♡

これは神過ぎます、美味しすぎます最高です

初めてみました///惚れました、、、

明日は女の子達を盗撮など撮影会をしようかなと

考えてるので後程お楽しみに♡

本日も皆様お疲れ様でした☆

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

失礼します!