分からない人はお疲れ様です(笑)

  店長ブログ

マックシェイク期間限定プッチンプリン

が飲みたい工藤です、、、買いに行こうかな(~_~;)

そろそろコロちゃん影響がやばいですね泣

皆さん引きこもりですかね(´Д`)

今日の体温です!!

 

 

最近は髪がうざすぎて毎日結んでるんですが

ちょっと前までスーパーロングでした(笑)

長すぎて、もさいですよね、、、(笑)

少し切りましたが人生初ショートにしたいんですよ!

悩み中です、休みができたらまつ毛パーマして

美容室にも行って女の子復活しようかな(笑)

仕事中はラフな格好で女捨ててるみたいですもん!!

水戸ちゃんこ女の子達なら毎日見てるから

わかるよね(/ω\)泣

それと工藤部屋意味がある事しかやらないので

このブログもなんで書いてるのかわかる人には

わかるのでわからない人はお疲れ様です(^O^)(笑)

もちろん新人ちゃんが入ったり、色んな出来事書き

ますが、あくまでも私のブログなので当たり前に

自分のことも書きます(-ω-)/目的があるので!!

今日はみやびちゃんを呼んで細かいことまで

聞いて記入しようかな~まだまだ分からない事

ばかりなので知っていかないとですね(*ノωノ)

そして明日はりりちゃんかな~♡♡

後少し受付しているのでおまちしてます(*^^*)

以上ぽっちゃり代表店 水戸ちゃんこ工藤でした、、(笑)