ボタン飛ばししたい////

  店長ブログ

こんばんは、工藤です(-ω-)/

今日は色んな意味で学んだ1日でした!!

昨日新人の子とみやびちゃんと写真を撮ったんですが

一部を載せます(/ω\)

見てください、このパツパツのお胸は何ですか、、、

漫画のようにボタンがはち切れそうですね(笑)

ずるーい、私もボタン飛ばしてみたい、、

ぺちゃぱい星人にはお先の遠いお話しだね、、

うるさーいうるさーい、私だってそれなりにあるもん!

え、、毎日見てるけどどこがあるんでしょうか汗

べ、別に肩こるから無くてもいいーの、少し黙ってください!!!

犬バカなのでいつもアコナと会話して話しかけています(笑)

体験入店まいこちゃんが今日は時間が短かったですが

次回24日にまた出勤してくれます(^O^)/

是非チェックを♡♡

本日もあと少しお待ちしております(´Д⊂ヽ
明日も変わらず素敵な一日なりますように☆
失礼します!