ツイキャス配信を始めました。

  店長ブログ

こんにちは。

 

以前もやっていたのですが、ツイキャスの配信を再開しました。

 

tiktokでの配信もしていたのですが、今後はツイキャスで配信していきます。

 

ツイキャスはこちら

https://twitcasting.tv/mitochanko/

 

不定期での配信になりますが、今後、定期的に時間曜日を決めて動かしていけたらと思っております。

 

今日はトイレをきれいに掃除しておきました。

 

たくさん鳴る日もあれば、渋い日もある。

そんな中でも気持ちよく待機して頂くために、掃除は基本中の基本のはずですが

掃除の行きとどないてない場所がたくさんあり、1箇所1箇所、時間を見つけて掃除しております。

 

とんでもなく神経質で、トイレとかお風呂とかの掃除が鳥肌が立つほど苦手な僕なのですが

ゴム手袋をはめてピカピカになるとやってよかったと思えます。

 

まだまだ掃除したい場所もたくさんあって、店泊用の布団なども全部洗いたいので

まだまだミッションはてんこ盛りです。

 

さて今日は撮影でたくさんコスプレを貸し出ししたので

気合を入れて洗って干していきたいと思います!

 

早く晴れてほしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!