明日の出勤です☆ 2020-11-16 21:45 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/ω\) 明日の出勤です☆ になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします 関連記事ありがとうございました。1月最後の週末♪♪年始の営業のお知らせ♪♪あっという間に9月に💦可愛いおもちゃ♡