新人ちゃん来ました~

  店長ブログ

今日も元気に参上工藤ちゃんで~す(^O^)

りりちゃんをまき沿いにしてプッチンプリン

シェイクを飲みました☆シェイクって

なんでこんなおいしんだろー

地元では100種類くらいあるシェイク屋さん

あるんだけどわさびシェイクとかわけわからない

種類もあります(笑)私が好きだったのは杏仁豆腐

シナモン黒ゴマシェイクでした(*^^*)

地元帰って久々に飲みたいな~懐かしい!!

はい、安定の体温

日中測ったらりりちゃんと同じく低くて時間

たってもう一回測ったらいつも通り戻ってました(笑)

そして今日は面接女の子が来ました(*^^*)

撮影も行き来週辺りから出勤予定なので注目です♡♡

まだそんなお話はしていないのでこれからどんな子

紹介していきますね(*ノωノ)

ワンちゃんを飼っているらしいのでお話が合いそうです♪

後日写真もアップします(*^^)v



そのあとりりちゃんを呼び色々細かい所記入しようと

したんですがりりちゃん人気なのでお兄様方

付きっきりでお話しできませんでした(;´・ω・)

さすがプレミアですね♡♡



本日も皆さんお仕事お疲れ様でした!!

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

以上デリヘルちゃんこ水戸店長工藤でした、