イベント開催します。

  店長ブログ

こんにちは。

 

最近雨が多いですね。キャストの運転も心配なので、

 

無料ガラコ塗り塗りイベントを開催します。

 

これは完全キャスト向けです笑

 

希望されるキャストはよく晴れた日の日の出てる時間に出勤をください。

 

1台1台丁寧にガラコを塗り塗りして差し上げようかと思います。

 

これで雨の日も怖くない!!

 

なんだよと思ったお客様すみません。

 

今メルマガでイベントの統計をとっております。

 

今の所全コース20分無料延長サービスイベントを開催しようと思います。

アンケートにご協力いただいた皆様本当にありがとうございます。

 

こちらゲリライベントでやろうと思ってますので開催日の事前告知は致しません。

 

また今回のイベントはメルメガに登録頂いてるお客様の限定イベントとさせて頂きます。

メルマガへ登録していないお客様はお急ぎでご登録をお願いします。

 

またイベント期間中のみ登録されて途中でメルマガの解約をされたお客様は今後このイベントへの参加はできなくなりますので

どうぞご愛読をお願いいたします。

 

20分は通常4,000円となっており、大変お得です。

メルマガ会員を増やすために今回は広告費と考え、延長代は当店が負担させていただく赤字イベントになります。

 

 

僕は5月22日からこのお店を率いておりますが、反響に出るのが遅いと言われるWEBの数字も22日からドカンと上がって、波形の底を打ってもある程度の数字を維持できるようになってきました。本業や退店したキャストもおり、出勤人数の統計は半分になってしまったので、統計数字も半分になるかと思いましたが、なんとか踏みとどまっております。

webも植物と同じで、毎日毎日ちゃんとやることをやれば、育っていくものです。

 

お店が大きくなればなるほど、客様にもイベントなどどいう形で還元できますので頑張っていきます。

 

面接の応募も自分に変わってから3倍となっており、問い合わせが急増しておりますので体験入店の機会も増えていくと思いますので楽しみにしていて下さい。求人閑散期と言われる時期にこれだけの求人応募が来るのはとても嬉しいです。

 

何年も人に任せて成長が遅れましたが、自分でもこれからが楽しみです。