遠隔ウーバー!!

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

さっき、送迎から帰ってきたら
玄関のドアノブになにやら袋が・・・

可愛い子ちゃん達がウーバーでもしたのかな??

と、思っていたらLINEが届いたので確認すると

オーナーから【差し入れ食べてね!!】と・・・

そうです!!昨日、ブログで私が食べたい!!と
言っていた【海鮮丼】サーモンといくら丼を
わざわざ、遠隔ウーバーで届けて下さったんです(T_T)/~~~

 

今日の昼間に、オーナーと色々とお話しをして
私なりに、まだまだ微力ながら気合いを入れ直し
もっと、頑張ろう!!と、思った所だったので
これは、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。