イラマチオが好きなねむちゃんのご紹介

  水戸デリヘルコラム

当店のアイドルことねむちゃんのご紹介です。

当店ではイラマチオできるキャストが少ないのですがねむちゃんはできるではなくイラマチオが大好き。とにかくフェラが好きでずっと舐めてられるという根っからのフェラチオ好き。

ねむ【全身で感じます…】

その中でもローリングフェラを中心としたテクニックでお客様からも大変ご好評をいただいております。

フェラのテクニックも多種多様で是非バキュームフェラは是非ご多感ください。

 

イマラチオをしてオエってなると女の子は一瞬やめてしまいますよね?

『私オエってなったらもっとしたくなっちゃうんです。。』と恥ずかしそうに話すねむちゃんは

イマラチオを確実に欲しております。。

 

そんなねむちゃんを興奮させるには頭を押さえつけてあげることがポイントだそうで、頭を押さえつけてイマラチオをすれば

豹変していくねむちゃんを拝む事ができます。

 

とにかく舐める事が大好きなねむちゃん。もちろんディープキスも大好きで、お客様の舌ですら咥えてくれます。

キスも大好きなキャストになり、嫌がる事なく積極的にキスをしてくれます。

 

思う存分柔らかいねむちゃんの舌を堪能した後は、攻守交代です。

ねむちゃんは潮吹きする女の子です。

ねむちゃんに潮吹きのポイントを教えてもらって優しく刺激する方が喜びます。

※ガシマンは絶対にやめてください。また潮吹きは女性の体調に左右されるものなので必ず吹くものでもありません。

 

また、ねむちゃんは趣味も広く、オートレースやバイク、ダーツなど男性と趣味が近い子でトークも盛り上がります。

 

また当店のおすすめが3Pコース。

特におすすめな組み合わせがねむちゃんとあむちゃんの『ねむあむコンビ』

当店の業務的な3Pとは一線を画します。

女の子同士の絡みもOK!本物の夢の3Pを体験する事ができます。

女の子同士の69も可能です。

 

また3Pの醍醐味といえばダブルフェラ。当店イチオシの激エロ舐め好き変態女子が

息子くんをこれでもかというほど舐め回してくれます。

 

もはや息子に拒否権がございません。泣いて喜ぶ事間違いなし!

当店は3Pができるキャストが多く在籍しておりますので是非お問い合わせください。