チロちゃん毎日ありがとう♡

  店長ブログ

お晩でございます、工藤です(/ω\)

今日も一日すごく笑顔になれた一日でした♪

いきなりですが皆さんはYouTubeとか見たりしますか?

私は毎日寝る前に絶対見るYouTubeがあるんです!

いくら遅く仕事が終わっても欠かさず癒されに

見に行きます(^O^)それがチロちゃんっていうYouTubeです♡

おじいちゃんおばあちゃんが出てくるんですが

みんなには理解されないし変なの~って言われるんですが

お年寄りが大好きすぎてなんか見ているだけで

一日の疲れが吹っ飛ぶし癒されています♡

特におじいちゃんがたまに一人でキレてるとこが

可愛いんですよ////発言とか!

お年寄り、子供、動物が大好きなので

いつかこの3つに触れ合える事をしたいな~

っておもって頑張っています(´Д`)

皆さんもストレスなどためないように何か

癒されたり疲れが吹っ飛ぶようなことを

見つけてくださいね♡♡

それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

失礼します