男の潮吹き!前立腺マッサージ!れんかさんのご紹介

  水戸デリヘルコラム

今回はれんかさんについてご紹介させていただきます。

れんか【責め倒されたいなら・・・】

れんかさんの魅力は熟練されたテクニックと痴女プレイが人気のキャストになります。

また個人オプションでは前立腺マッサージを1000円で開放しており数少ない前立腺マッサージができるキャストでもあります。

前立腺マッサージとは肛門から直接指を入れて前立腺を刺激することで、通常の射精よりも快楽を得られるとのことで業界では一定数の前立腺マッサージフェチの方がいらっしゃいます。

前立腺マッサージは1度では開発できず回数を重ねるたびに快楽が増していき、開発されたお客様になると女性側が射精を自由自在にコントーロールできるようになるともいわれおります。

そんな前立腺マッサージが60分1万円で(駅南周辺限定料金の場合/写真指名/交通費/オプション代込み)で体験できる風俗店は水戸では当店のみとなっております。全国でもないのではないかと思います。

れんかさんが得意とするプレイは同時攻め

乳首とチ○チ○を同時に刺激することで、体位によってはタマと乳首の同時攻めも可能となっております。

また足コキ男性のしおふきなど多彩なテクニックの持ち主でもあります。

れんかさんの得意とするテクニックは舐める事

フェラチオはノーハンドフェラ、スローフェラ、玉舐めと舐められ好きの方やMのお客様に多大な支持を受けております。

男の潮吹きとは、射精後にも刺激をし続けることでたどり着く境地であり、射精後は男性は一休みしたい方が多いと思いますがそこを頑張って刺激しつけることで尿意を催し、我慢せずに身を任せていると射精から1分ほどで男のしおふきが体感できます。放尿と射精が同時に来て射精とは違った快楽を体感することができます。

こちらも前立腺マッサージ同様に一定数のコアなフェチが存在しており絶大な支持を受けています。

そしてしおふきに関しては無料となっており是非体感してみてください。

※男性のしおふきは男性の体調に左右されますのでご注意ください。

前立腺マッサージからのしおふきという流れは、中には女性のように痙攣するほど果ててしまうお客様や中には気持ち良すぎて失神してしまう方もいらっしゃると聞いております。ちんこが馬鹿になるほど気持ちいいらしいです。

失神するほど気持ちい経験をしたことがありますか?

【NGプレイ】イマラチオ