私と一緒に禁煙しよう♡ちゅ

  店長ブログ

今日は異常に眠い工藤です(´Д⊂ヽ

早く温かいお布団に包まりたいです、、、

えーと、少し前に禁煙始めたんですよ!!

女の子がタバコ吸ってるとあんまりよくない

印象ですがオープンにしてオススメ

紹介します(^^♪コロちゃんが騒がれる少し前

タイミングよく禁煙を始めたんです、タイミング

がすごくないですか(笑)

以前も禁煙はしたんですが太りすぎて失敗

したんですが今回はこのアプリのおかげで

モチベーションあがって、全然なくても平気に

なりました、相変わらず太りましたが、、(笑)

この日にち+2週間辞めてるんですが

これ見ると1500本に入ってると考えるとホント

気持ち悪くないですか(~_~;)

節約にもなるし禁煙するとといい事ばっかですよ!

コロちゃん喫煙者がなったら危なくなりやすいので

これを期に禁煙挑戦してみましょう~

禁煙ウォッチってアプリです☆

そして今日の体温です

明日はみやびちゃんあいちゃんいずみちゃん

出勤になりますのでこの子達にいじめられたり

いじめちゃってください♡♡

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

水戸デリヘル ちゃんこ店長工藤でした!!

失礼します