今更名がら、自己紹介♪♪

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、今更ながら私の自己紹介をしていこうかな??

と、思っております♪♪

 

名前は非公開にしていて

【あーる】と名乗っておりますが

何故、【あーる】なのかと言うと・・・

単純に、私の頭文字に R  が付くので

【あーる】にしているだけなんです(笑)

 

そして、年齢は28歳から年をとらない魔法に掛かっているので

28歳という事にしておいて下さい・・・

 

 

水戸ちゃんこで働く様になるまでなにをしてたの??

と、良く聞かれる事があるのでお答えしたいと思います!!

 

10代から、10年以上は水商売でキャバクラや

スナック ラウンジなどで働いていました。

当時を振り返ると、あの頃は怖いもの知らずでしたね・・・(笑)

水商売で、働いてはいましたが実は重度の

アルコールアレルギーなので、お酒は一滴も飲めません!!

少しでも、お酒が入ってしまうと過呼吸になってしまったり

倒れたりしてしまうので、常に素面でお仕事をしていましたね。

 

 

良く、女の子やお客様に

【良く飲まないで、仕事できるよね】

と、言われていましたが飲んだら逆にお仕事になりません!!(笑)

 

 

そして、水商売を上がりちび子が産まれ

昼間のお仕事をしていました!!

 

私が唯一、運転免許以外で持っている資格が

介護士の初任者研修

俗に言う、ヘルパー2級

 

数年間は、介護士として

特養 デイサービス グループホーム ショートステイ

などで、バタバタと子育てとお仕事で

忙しい日を送っていました(^^)/

 

 

そのあとは、少し体調を崩していまい

ペースダウンしながらお仕事をしていました!!

 

 

あっ!!私の趣味もお話ししてみようかな??

趣味は、ハンドメイドでアクセサリーを作る事と

今、お店の可愛い子ちゃん達にしてあげたいのと

私自身が好きなので、ネイルの勉強も

お休みで時間がある時にはしてたりします♪♪

ハンドメイドのアクセサリーに関しては

それ一本で生計を立てるくらいに

本格的に、活動していた時期もありました(*^^*)

 

 

最後は、やはりここが気になるんじゃないですかね?

 

私が、どうしてここ水戸ちゃんこの店長になったのか・・・

 

細かくは、言えないんですが前店長さんと

ちょっとした知り合いでという感じですかね!!

未知の世界ではありましたが、生活の安定と

何よりも 【楽しそう!!】という気持ちで

このお仕事をしてみたい!!と、思いました!!

 

でも、最初は本当に何もかもが初めてなことばかりで

右も左も分からず、前店長やオーナーに色々聞きながら

そして、時には頭が爆発しそうになりながらも

気が付けば、もう7か月!!

 

本当に、あっという間ですね・・・_( _´ω`)_ペショ

 

そんなこんなで、私【あーる】の生態が

少しわかって頂けたでしょうか??

次は、どんなBlogにしようか

今から、既に悩んでおりますが・・・

 

また、更新させて頂きますのでお楽しみに♪♪