ダイエット失敗談

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

 

最近、真面目なお話しばかりだったので

今日は、私の失敗談をお話ししようかと思います♪♪

 

皆さん、ダイエット経験て大体の方があると思うんです!!

 

そう、そして私もその1人・・・

 

実は、妊娠 出産などで体重が激増

それに加えて、ストレスによる過食。

20代のほぼほぼを、夜の世界で過ごしてきたので

元々ムチムチはしていましたが・・・

ドレスやスーツがピシッと着れる体型だっだんです。

 

ところが・・・増加 減量を繰り返し

一度はほぼ元の体重に戻ったんです!!

なのに、それ以上に痩せたい!!

と、無理をして海外がらダイエット薬の

 

【リポドリン】

 

と、いうお薬に手を出してしまったんです。

 

 

それが、間違いの元でした・・・

 

 

確かに、食欲は抑えらせるし

食べる事が出来なくなるんです!!

但し、身体には不調しかありません。

動機 目眩 息切れ 吐き気

 

この中で一番辛かったのは 【吐き気】

 

 

一口でも、何か食べ物が胃の中に入ると

30分以上はトイレから出られなくなるんです。

 

これを、3ケ月間繰り返し

確かに激やせはしました!!

それは、そうですよね。3ケ月間ほぼ何も食べられてないので・・・

 

 

さあ、ここからが問題です。

 

身体は、3ケ月間飢餓状態に入っていました。

なので、食べるとその分今だ!!とばかりに

身体に吸収されていくので、今度は逆に大幅に

リバウンドが始まるんです・・・

 

 

そこから、MAXで29キロ増加。

 

 

そして、【リポドリン】をやめて2年経った

現在でも、後遺症というのが正しいのかはわかりませんが

未だに苦しめられている事があります。

 

それは・・・【吐き気 嘔吐】

 

これは、今でも続いています。

 

満腹数値を少しでもミスると

もう気持ち悪くて我慢が出来ないんです。

 

あとは、体調が微妙に悪い時や

お仕事中などに、飲み物以外は口には基本出来ません。

 

多分、女の子でダイエットしている方は

【リポドリン】

 

【ヤンヒー】

 

など、一度は絶対に聞いた事があると思います。

 

体験している私は、絶対にオススメ致しません。

 

 

その時は、嘔吐してでもスルスルと体重が

面白いくらいに落ちていくので良いや!!続けよう!!

と、思ってしますんです。

でも、その後の代償が大きすぎます・・・

 

今、私はお仕事の日は基本的に

1日一食で自宅に帰った夜中だけなんです。

先月までは、そこで炭水化物も食べていたんですが

食べる時間帯が原因だと思いますが

思ったように体重が落ちず・・・

 

ただ、ここ半年でゆっくりではありますが

6.7キロくらいは落ちていたんです。

でも、なかなかそこからが難しく

今は、お仕事のには完全に炭水化物抜き

そして、500~650㎉に抑えるようにしています。

 

 

但し、お休みの日は炭水化物を食べてもOKにしています♪♪

じゃないと、身体がおかしくなってしますので!!

 

それで、今日で20日ちょいで-3.9キロまで来ました(^^)/

 

 

皆さん、今の私のダイエット方法が正しいとは言えません。

 

 

でも、絶対にあれだけには手を出してはダメです。

 

 

そんな感じで、皆さんに少しでも

正しいダイエットをし頂けたらと思い

私の、ダイエット失敗談をお話しさせて頂きました。