向上心・・・

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、土曜日だけあって昼間から
バタバタとさせて頂き本当に感謝です!!

 

当然なんですが、皆さんは普段本を読む機会ってありますか??
私は、ここ何年もきちんと読んだ記憶がなく・・・
でも、何故か最近無性に本を読みたい衝動に駆られていたんです。
自分でも、なぜだかは分からないんですがとにかく本が読みたい!!
しかも、小説とかには目がいかなく手に取るのは決まって仕事関係。
いつもなら、読まないような本ばかり選んでいるんです・・・
今回、三冊も一気に買ってしまいました・・・(笑)(笑)

 

それも、全部仕事に少しでも役に立ちそうだな!!

と、思ったものばかりでした。

 

流石に、一気に三冊は読めないので
今、一冊目を読んでいるんですが

あ~、なるほど。確かに!!

と、思う事が沢山書いてあって
読んでいて全然苦痛にならないんです♪♪

 

仕事の合間に少しづつ読んでるので
なかなか進みは良くないですが
この、向上心が続くように自分の
モチベーションを保って行きたいと思います!!