明日も営業致します♪♪

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

12月になり、今年も残すところ27日になりました!!
まだ、全然12月気分を感じてないのは私だけかな??

 

水戸ちゃんこの定休日は、毎週月曜日ですが
12月は定休日なしで休まず営業致します(@^^)/~~~

あっ、でも私は毎週月曜日はお休みです(笑)

 

私の代わりに、いつもの可愛いレディが
ご対応させて頂きますので宜しくお願い致します♡

 

因みに、明日の私の予定はちび子に
外食に連れて行く約束をさせられたので
どこか、夕ご飯は外食に行こうと思います(笑)

 

それでは、また火曜日お会いしましょう♡♡♡