ブラックフライデー♪♪

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

金曜日から、色々なお店でブラックフライデーが始まりましたが
皆様は、もう何かお買い物はさせましたか??

私は、明日までお買い物には行けないので
Amazonでポチポチしちゃいました♡♡♡

 

最近、毎日白湯を飲んでるんですが
百均のタンブラーを使っていてスグに
冷めてしまうにが嫌で新しいタンブラーを買いました!!
今朝届いたので、早速事務所で使ってるんですが
やっぱりちゃんとした物は凄いですね!!
11:30過ぎに作った白湯が、今の時間になっても温かい・・・
しっかりしている分、重さはありますが買って良かった(笑)

 

あともう1つポチポチした物は、ANCHORのスピーカー!!
これは、事務所で使おうと思って頼んだんですが
届くのが明後日予定なので、楽しみに待ってようと思います♪♪

 

今週の営業も、今日で終わり!!

 

11月最後の、日曜日はいかがお過ごしですか??♡
今日も、素敵な可愛い子ちゃん達が勢揃いで
素敵なお誘いをお待ちしております♪♪

 

そして、私もお電話お待ちしております(笑)
ちゃんこのお客様と、お話しするのが楽しみなんですもん♡♡♡