父の日

  店長ブログ

こんにちは。

自宅が埼玉なので、単身赴任してるのですが、今日は娘の初めての授業参観。

 

昨夜、埼玉に帰り早起きして娘の授業参観に行ってきました。

忙しすぎて忘れてましたが父の日だったんですね。

 

娘がプレゼントしてくれて、幼稚園で泣いちゃうところでした。

初めて書いてもらったパパの顔は・・・

一生懸命書いてくれたのが伝わりますね。

 

 

昨晩も夜中に帰宅したのでシャワーを浴び娘の布団に抱きしめに行ったら、

パパと一緒に寝たいから行かないでと言われ涙がちょちょぎれそうでした。

 

早く自分のやるべきことをやって、このお店を盛り上げて

バトンタッチできたらいいなと思います。

 

娘も頑張ってるので僕ももっと頑張らなくてはいけませんね。