食べたい!!

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

 

今日は、なぜかこの時間にお腹がペコちゃん・・・
私の頭の中は、この間から海鮮丼でいっぱい( ˘•ω•˘ )

あー、Blog書きながらお腹が鳴っています。
ウーバーで頼みたいけど海鮮丼て高いから
いつも見ては頼まないで終わってしまう・・・(笑)

 

でも、今日は黄門祭りなので
屋台巡りも本当はしたい・・・
屋台の食べ物って、あの雰囲気の中で
食べるから美味しく感じるんだろうなあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

私に、遠隔ウーバー望む!!(笑)

 

そして、今日は体入ちゃんがきてくれてますよっ♡♡♡
土曜日の夜は、まだまだこれから_( _´ω`)_ペショ
​今から、お電話パンクするのを祈って!!(笑)