打ち合わせ!!

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、色気ムンムンな小池栄子さん似の
お姉様が体入に来て下さいましたーっ♡♡♡
あまり、お時間無く2時間だけでしたが
有難いことに即完売となりました!!

完全業界未経験の33歳【なみちゃん】

次の出勤は、来週の水曜日予定となっておりますので
HPとメルマガのチェック宜しくお願い致します(@^^)/~~~

 

 

そして、今日はヘブンさんと打ち合わせをさせて頂きました!!
ヘブン茨城のTOPページに、ニュースというコンテンツが
あるのはご存知でしょうか??
先月から、そちらにも掲載させて頂いているんですが
毎月女の子を変えようかな??と、思い色々と
ご相談に乗って頂きました!!

9日の12:00に、新しいニュースが更新されます♡
今回は、スタジオ撮影でお願いしてあるので
皆様、是非楽しみにしていて下さいねっ(*^^)v

 

私も、撮影に同行するのでちょっと緊張します・・・
私が撮影されるわけじゃないのに(笑)(笑)

さて、そろそろ金曜日のお仕事も
皆様終わりに近づいて来ましたか??
私は、あと5時間頑張りま~す٩( ”ω” )و