癒された~//// 2020-11-17 22:58 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/ω\) 今日は女の子からドーナツをもらいました/// めちゃくちゃ可愛すぎてヤバかったです♡♡ 明日の出勤です☆ になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします 関連記事心の休息。ボタン飛ばししたい////この足の抜け殻はだれ、、、私のルーティン!!明日の出勤☆