深夜のトラブル

  店長ブログ

今日はデリヘルあるある?をお話しします。

 

24時を迎えキャストたちの清算を終え、店じまいをしてると電話!!

ビジホにいい子を送ってほしいと。。

 

もう帰路につきかかったキャストさんへ声をかけると二つ返事で私行きますよ!っていうありがたいお言葉。

 

すぐに折り返しをして、すぐ向かわせますと女の子を派遣しました。

 

ところがお客様がお部屋から出てこないトラブル発生!!!!!!!!

 

すぐに車に飛び乗り現地へ!

 

お部屋の前まで行きノックするが返答はない。

仕方なくフロントへ行き、事情説明。

 

お部屋へ電話してもらうが応答なし。

 

こうなると最終手段のおまわりさんです。

 

フロントに謝り倒して、警察を呼び、ホテルの方とお部屋を確認してもらいます。

 

「お客さんねベロンベロンで床で寝てしまってました」

 

とりあえずご無事でよかったです。

 

すみません。寝ちゃいました~!ご迷惑をおかけしましたというお客さんからキャンセル料を徴収し

深夜に駆けつけてくれたおまわりさんにお礼をし、フロントマンにもお礼を言い無事回収完了です。

 

おまわりさんにエレベーターで降りてるときに、良心的ですねと言われました。

 

他はもっとひどいのですか?と聞くと

 

こういう話になるとオラオラ詰め寄ってぼったくる業者があるとの事。

みなさんデリヘルや風俗店を使うときは必ず利用規約を確認してくださいね。

利用規約に書いてあることに反すれば、ぼったくられても泣き寝入りしかなく警察も動いてくれません。

利用規約にないことを言って来たら違法ですけどね。

 

こんな事でと思うからもしれませんが

キャストさんは受付が終了してるのに、お化粧直しをして深夜にホテルに行ってるのです。

 

金額が少額だからとポケットマネーでキャストさんへ支払うことも可能でそちらのほうが早いです。

 

でも自分は金額の大小ではなくお金はお金。

実際に営業終了後にお化粧直しをしてホテルへ向かい、スタッフが駆け付けるまでに費やした貴重なきゃすとの時間は戻ってきません。

お店が責任をもってちゃんと動く事が信用につながると考えてます。

 

そしてキャンセル料は後日全額担当したキャストさんへお支払いします。

 

今回は悪意は感じないので出禁対象ではありません。

 

来たおまわりさんから聞いたのですが、本番に関する事件が水戸では多いみたいです。

男性は性的興奮をすると判断力が著しく低下するそうです。

 

色々と寝るのが遅くなってしまった僕は、今日も眠たい目をこすりながら平和に掃除機をかけます。。

 

ご安全に!!