今、流行りの♡♡♡

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

月曜 火曜と、二連休を頂いて
仕様などを済ませて来ました!!

そして、やっと伸びきったネイルを
新しくしに行って来れました(T_T)/~~~

 

今回は、今流行ってきている
コミックネイルを、お願いして来ました!!

なにこれ。めちゃくちゃ可愛いんだが??

 


コミックネイルは、その名の通り
コミック(漫画)みたいなネイルなんですが
写真で伝わるかな??
本当に、コミックみたいに浮き出して見えるんです♡

これは、癖になりそう・・・(笑)(笑)

 

そして、今日は【勤労感謝の日】でお休みの方も多いと思いますが
生憎今日1日ずーっと、雨模様なんですよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

雨の日は、気分がどんよりとしてしまいますが・・・

 

そんな時は、ちゃんこの可愛い子ちゃん達に
癒されてほっこりとした気持ちになってもらえたら
とっても、嬉しくお思います♡♡♡