最近寒すぎてやばくないですか、、、 2020-09-26 23:21 店長ブログ お晩でございます、工藤です☆ 明日の出勤です☆ になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします。 関連記事お久しぶりです…明後日は!!!!ピカピカ♪♪春がすぐそこに🌸Mっぽい女の子はそそられるね///